アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ましゅ♪珍道中
ブログ紹介
1.男たるもの、愛する者の為に死ね!
2.男たるもの、ネタには全力で挑め!
3.男たるもの、売られた喧嘩は買え!
4.男たるもの、笑われることは良き事と心得よ!
5.男たるもの、笑顔を振りまくが人生!
これがましゅ♪の基本也!!!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一言日記
昨日のことを一言で言うと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/22 21:23
一昨日のこと
書きそびれたので今日書きますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/21 09:57
ヌ〜ン(・×・)
昨日は真菜とエロトークをしながら回ったという記憶ぐらいしかないなぁ・・・(;´ρ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/18 11:39
近いようで遠い・・・
昨日、ラキの報告を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/16 23:37
バイト初日
昨日は新しく始めたバイトの初日でした。 こんどは弁当屋のバイトで、しかも厨房の炒め物係。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 15:56
ネットで飲み会
昨日は以前から約束してた飲み会(?)しました。 といっても、パニャを通してパソコンの前で飲むというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/13 14:46
再挑戦
仮免学科試験の再試験受けてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/12 16:33
久しぶりに
昨日、友達とカラオケ行ってきました(´∀`) いや〜久しぶりだったので声全然出てなかった〜よ(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 10:25
バイト代
先月に以前やっていたバイトを辞めました。 最後のバイト代は振込みとのこと(いつもは手渡し) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/03/08 17:19
初ビーム!
(´∀`)ついにビームをだしました! いやぁ〜うれしかねぇ〜(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/07 09:47
(´・ω・`)ネタが無いですよ
最近書くことが無くて日記が滞っております。 パンヤに接続しても、大してボケをかませませんorz 免許のほうも混みだして、なかなか進まない現状・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 07:38
ネカマ奮闘記(嘘)
パンヤで新しいアカを作りました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/23 17:40
チーム戦
パンヤの仲間でチーム戦をやってみた。 感想・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/22 13:34
また雪ねぇ・・・(;´ρ`)
昨日の実技教習も、前日からの雪と雨で路面最悪。 坂道発進するって〜のに・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/20 23:25
なんだかんだで仲直り
昨日は、早めにパンヤに接続。 新キャディのキューマを育てる為に何度かラウンド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/18 22:19
雪が〜@@
昨日は地震がすごくてビックリ(;°д°)でしたよ。 更にパトカーのサイレンがあちこちで鳴ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/17 19:39
実技教習3回目
昨日、免許の実技教習受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/15 14:58
冷や汗ダラダラ(゜▽゜;)
昨日、初のMTの運転教習受けてきました。 感想は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/12 13:57
バレンタイン♪
最近パンヤ全然やってません・・・orz 一応バレンタインなのでログインはしたけど、ほとんどプレイしないまま眠気に負ける・・・(´Д⊂ ようやくビギナーE卒業。仲間はもうビギナーA卒業してる(´Д⊂ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/11 07:50
今日も今日とて…寝不足(´Д⊂
今日も02:30ぐらいからログイン〜完全に日本の時間と合ってません(⊃д⊂) まぁ、ラキの為だと思えば身体が動くから不思議なもんで… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/09 17:16

月別リンク

ましゅ♪珍道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる